コラム コラム

2015/01/10扶桑で作っている住宅 SND HAUS

愛知県扶桑町で作っている住宅 SND HAUS に行ってきました。

2015年になって初めての現場確認でした。

内装工事もおおむね終了し、来週にはクリーニングができそうです。

今日は、襖紙の色、紙のブラインドの選定を行いました。

いつもカーテンをお願いしている阪口 さんにも参加してもらって

大きな窓につけるバーチカルブラインドの打合せをしました。

やはりバウマンをお勧めしています。

多少金額は張りますがなかなかこれに勝るものはないですね。

徐々に外構の詰め、施工に入って行きます。

家具のセレクトにも同行することになりました。

一覧へ